人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くいしんぼうの毎日 カリフォルニアと東京編

chocolat15.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 28日

パエリア美味しいCascal Restaurant@Mountain VIew

Mountain Viewのダウンタウンはレストランが中心。
いつ行っても混雑していますが、Cascalはなかでも大人気。
この日も平日夜なのに、テラスも中も満席。
味だけじゃなく、ちょっと華やかな雰囲気もいいのかな。

前から注文してみたかった前菜盛り合わせを初めて。
個別に前菜注文するより、これは色々楽しめ、しかもどれも美味しくて正解。
チーズはちゃんとケソ・マンチェゴにジャム。
パエリア美味しいCascal Restaurant@Mountain VIew_f0231414_03261125.jpg
セビーチェが食べたくて、三種あるなかから帆立を選んだら、
ココナッツ風味のものが出てきて、スパニッシュというよりタイ料理。
悪くないけど、今度は魚のものにしよう。
パエリア美味しいCascal Restaurant@Mountain VIew_f0231414_03191203.jpg
パエリア。これは小さい方のサイズ。
うん、安定的に美味しいですね。もうちょっとオコゲがあってもいいな〜。
パエリア美味しいCascal Restaurant@Mountain VIew_f0231414_03194254.jpg
とても賑わっているので、お子様の鳴き声なんて気にならないです。
ハイチェアあり。



by chocolat1515 | 2014-04-28 03:26 | アメリカ:ご近所レストラン


<< オーガニックスーパーStaff...      ピザも美味しいThe Chee... >>